FC2ブログ

スポンサーサイト


不正な投稿だと判断されました_vol1



あけましておめでとうございます。変態紳士見習いのzu6です。

今まではクローズな状態で私的なリンク集として活用してきた当ブログですが、個人blogを中心に活動されている方から年賀状をもらったのが嬉しくて、少しずつオープンに活動を始めていこうかなと思います。

基本的にはPixivでの活動となります。このblogは、blog同士のコミュニケーションを中心に活動していきたいと思います。

さて、その記念すべき第一回は、「不正な投稿だと判断されました」です!

kaihey-51様の「2012年、明けましておめでとうございます。」の記事にコメントしようとしたところ、何度やっても、「不正な投稿だと判断されました」が表示されます。

Firefox → SRWare Iron → IE7 とブラウザを変えてもダメ。時間をおいて投稿し直してもダメ。

多分、禁止ワードあたりに引っかかっているのでしょうが、そこは変態紳士見習いの私のコメント。定番のあいさつからして怪しいので、とりあえず、あいさつ無しでのコメントも試しましたが、アウト。他にどのワードが怪しいのか、とか検討するのはもう無理です! 無味乾燥なコメントじゃ楽しくないですし!

ということで、とりあえず相手に伝わればいいや、と開き直って、記事を書いて、トラックバックすることにしました。どうだろう、この方法で上手くいくかなぁ? ドキドキ。

kaihey-51様、もしもコメント返しを頂ける場合は、普段通り、そちらのコメント欄に書き込んで下さい。実験的な試みになりますが、どうぞよろしく御願い致します。では、以下そのコメントです。

P.S. やはり短いコメントなら無事に送信できましたので、トラバの連絡のみコメントを残させて頂きました。



明けましておめでとうございます。
変態紳士見習いのzu6です。

まずは、率直に素敵なMODをお裾分けし続けて下さる事に、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます。……うれしいぜ、イェイ!

これでぴくカスでも思う存分、趣味に走ったコーディネートができますし、何より嬉しいのは、Gカップボディの新キャラ「水樹」を今後も気兼ねなく育てられることです!

アイドル目指してウキウキワクワク♪ 目指せセクシー1等賞! な「水樹」は、以前から育てたかったキャラなのですが、ボインなおっぱいにお転婆な笑顔、まさにGカップボディがピッタリなんですよね!

「水樹」は、「Mk-2ちゃん」と積極的に絡ませていく予定なので、どうぞ仲良くしてやって下さい。

また、MOD講座、楽しみにしています! できるだけ簡単なLVから始めて下さると嬉しいですが、頑張ってついて行きたいと思います!

ハッピーニューイエーイ!!

P.S.
blogにリンクさせて頂きました。今後もどうぞよろしく御願いします。

tag : 3Dカスタム少女 13_交流 13_変態紳士 13_

コメント

No title

どうも、お邪魔させていただきます!
ブログへはたくさんのコメントありがとうございました^^
きちんと全部読まさせてもらいました!
zu6さんも本格的にブログをオープンにされたとの事ですが、やはり交流が色々あるからこそ楽しめるものだとブログをやっていて思ってますので、お互いに交流が増えていく事を願う次第であります^^

kaihey-51さんのブログへのコメントは結構アダルトなコメントは書けなかったと思いますよ^^;
乳もアウトだったような気がしますw

こちらもリンク設置させてもらいますね!ありがとうございました。

No title

のらねこ様、コメント&相互リンク、どうもありがとうございます!

私の趣味嗜好に合った素晴らしいエロSSが多かったので、思いのままに拍手コメントさせて頂きましたが、作者様にちゃんと届いて嬉しい限りです。

基本的にはPixivメインで活動するつもりですが、blogならではの交流も楽しんでいきたいです。どうぞよろしく御願いします。

P.S.

kaihey-51様のコメント制限について、参考になる助言、どうもありがとうございました。あとでご本人様にPixivのメッセージなどで軽く確認してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Topic Path

トップ > スポンサー広告不正な投稿だと判断されました > 不正な投稿だと判断されました_vol1

最近の記事+コメント
Lc.ツリータグリスト
Lc.探しタグクラウド

カテゴリークラウド
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

エロッセンス
プロフィール

zu6

Author:zu6
変態紳士見習いのzu6です。

主にPixivで活動中です。

ネタ帳ブログとなりますが、
交流もしていきたいです。

エロトーク好きの変態ですが
非エロ・萌え系も好きです♪

紳士的に空気を読むので、
皆さんよろしく御願いします。

検索フォーム
Lc.ツリーリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トラックバックリスト
